山口県へ行ってきました

 

ご無沙汰しております。

寒さの厳しい日が続いていますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

 

2017年も残すところあと2週間位ですね。1年は早いなぁ。


先日12月10日(日)、ときわ公園サッカー場人工芝ピッチ完成記念式典が行われました。

オープニングイベントとして、走り方教室の講師を宇都宮絵莉さんと2人でやらせていただきました。



当日は40名前後の小学生〜一般の方が参加してくれました。
走り方だけではなく、柔軟や体幹トレーニングも交えて皆で一生懸命やりました。

締めくくりはチーム対抗リレーも行い盛り上がりました!

最後は皆で集合写真☆






↑宇部市のイメージキャラクターのチョーコクンと、レノファ山口FCのレノ丸君


完成記念式典という素晴らしい場に呼んでいただき本当に感謝しています。
関係者の皆様ありがとうございました!


そして、何もなかった地に、こんな素敵なサッカー場を作ってしまうなんて。長谷川体育施設は凄くかっこいいなと思いました。(会社自慢)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

オフショット


せっかくの山口県ということで、少し観光させてもらいました。

 

↑ダイナミックな日本海をバックに微笑む絵莉さん。


↑山口県有名絶景スポットの「角島」

ありがとうございました
 


最新のブログ一覧へ