シーズン到来


こんにちは。お久しぶりです。

 

すっかり暖かくなりましたね。

 

私は冬生まれなのですが、寒いのが苦手で、冬はいつにもまして動きがのろくなります。

そして春になり暖かくなると、とても行動的になります。まるで冬眠明けの熊のように。

 

 

4月~10月は陸上競技のシーズン!

HTK陸上部メンバーも各地でシーズンイン!となる初戦を終えたと思います。

 

そしてさっそく嬉しい知らせがありました。

 

けんもっちーこと、剱持!自己ベスト!12m95㎝→13m42m!大幅な記録更新!
 

競技者として、仲間として、同期として、素直に凄いと思うし、本当に嬉しいです。おめでとう~(^^)

 

絵莉さんもアジア大会に日本代表として出場し、アジアの強豪達と戦い堂々の4

位入賞。さすがです。

 
 

仲間の頑張りはとても刺激になります。私も頑張らなきゃ!と更に気合いが入りました!

 

 

 

2019.4.6京都記録会にて。桜満開

 
 

 

 

 

 

記録会にも関わらず、休日に、関西支店の方々が応援に来てくださいました!

皆さんの応援が本当に力になります。

 

私は、やり投げ、フィールド種目なので、試合時間が12時間と長いです。

暑い中、12時間も応援してくださる方々の姿を見たら、本当にありがたいなと思います。

 
ピンクのハセタイ大応援団に負けないよう、頑張ります!



 

2019.04.25 山内 愛 Training

最新のブログ一覧へ