前半シーズンを終えて


こんにちは。
7月も中旬を過ぎ、1年の半分以上が終わりました。


練習、試合含め、うまくいった事、うまくいかなかった事、反省点、改善点は沢山ありますが (沢山あるんかい)、大きな怪我等なく、前半シーズンを終えられたことは良かったかなと思っています。

後半シーズンに向けて、この7~8月の過ごし方が重要になってくるので、集中して、夏バテしないように頑張ります。


先日、北海道で行われた試合の後、そのまま北海道ハイテクACさんにお邪魔させてもらって、練習をさせていただきました。

100m、ハードル、幅跳び、三段跳びのトップレベルの選手と一緒に練習させていただきました。

投擲といっても、走る練習、跳ぶ練習は必要な練習なので、他の選手に混ざって、普段しないような練習も沢山できました。








ありがとうございました!


どこでやる試合でも、どんな試合でも、会社の方々が駆けつけてくれて、応援してくれて、本当に嬉しいです。
試合でピンクの応援団を見つけると、心強いです。
支店の方も、いつも応援、サポートをしてくれて、本当にありがたいなと思っています。


結果で恩返しできるように気合入れて、後半シーズンも頑張ります!

 
2019.07.19 山内 愛 GAME Training

最新のブログ一覧へ