今年もよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます!

遅くなりました、すみません。

今年もよろしくお願い致します!

2020

この数字を見るだけでなんかドキドキしてしまいます。

次のオリンピックは東京でやるんだー
とテレビを見ていた4年前のことがまるで昨日のようです。

それは言い過ぎましたがそのくらいすぐ4年は経ったし、「いつか」は来るんだなー、としみじみ。。。しじみ


今年はオリンピックイヤーということで、例年とは試合のスケジュールが色々と変わります。
毎年9月に行われていた全日本実業団も、今年は5月に行われます。

4月グランプリ、5月全日本実業団、6月日本選手権、と前半に大きな試合が詰まっているので
例年より早めにピークを合わせる必要があります。なので冬季練習も、繰り上げて行ったりしています。

ということで

年明け早々から、沖縄のほうに合宿に行かせていただきました。







日中は半袖で練習ができるほど暖かくて、練習しやすい環境でした。

こうやって、合宿させていただけるのは本当にありがたいことですし、色んな人の理解、応援、サポートがあってのことです。
本当にありがとうございます。結果で少しでも恩返しができるように頑張ります!

今週からまた合宿をせせていただくので、しっかりと頑張ります。




初めて「ソーキそば」を食べました。上にのってる肉が美味しかったです。
 
2020.01.29 07:00 山内 愛 Training

最新のブログ一覧へ