今シーズンもよろしくお願い致します。


 

こんにちは。山内愛です。

2020年度もよろしくお願いします。


本当ならば4月!いよいよシーズンイン!

というブログを書きたかったのですが

そうもいかない状況ですね。。。

 

東京オリンピックも延期、

試合も前半はほとんど延期、中止となってまいとても残念です。

 

ですが、やることは変わりません。

練習して、いつでも投げれる準備をしておくだけだと思ってます。

また更に体を鍛え直せる期間ができてラッキー!という気持ちで焦らず、1日1日が記録へと繋がると信じて毎日を積み重ねています(^-^)




休日はなるべく外に出ないようにして、家の中でマスク作ったりしています。

 


正直買った方が安くつきます。

着け心地も市販のが良いです。

 

けど

コロナ対策と同時に女子力も見せつけることができるので
一石二鳥ということで自作のマスクを付けて生活しています。ふふふ

 

 

皆様、体調は大丈夫でしょうか??

自身の健康第一にしてくださいね。

 


ハセタイパワーでエイエイオー


最新のブログ一覧へ