今日から6月


こんにちは!

山内愛です。

今日から6月ですね。

あっという間に6月になったような気がしています。

緊急事態宣言も解除され、まだまだ完全復活ではないですが
あともう少し(だと思ってる)頑張りましょう!!


最近はというと、「蜜」にならないように気をつけて山や川にトレーニングしに行ったりしてました。





自然の中での練習も悪くないなぁ。


ハセタイジャージ可愛いから早く皆にも見てほしいなぁ。



この6/1から競技場も徐々に使えるようになって(やっと!)希望の光が見えてきました。
今日は雨でしたが競技場で練習しに行きました。


やっぱり山より競技場がいい〜!!



あと私の個人的ニュースで申し訳ないですが、「ヘアドネーション」をしました。
髪の毛バッサリ3~40cm切りました。


皆さん、「ヘアドネーション」というのを知ってますか??


小児がん先天性脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子どものために、寄付された髪の毛ウィッグを作り無償で提供する活動。


らしいです。(ウィキペディア参照)  条件は31cm以上あること。だけです









私の髪の毛が、誰かの、何かに役に立つなんて凄すぎ。





(、、どうですかね。)


私は髪の毛を切らない!と頑なになっていたので、この短さになるのは小学4年生ぶりのことです。


なので私的大ニュースだったので報告させていただきました。(笑)



皆に会いたいなーっ





6月も頑張って行きましょう!!


以上
2020.06.01 07:00 山内 愛

最新のブログ一覧へ