大阪選手権

 

 

こんにちは。

 

ヤマウチです!

 

皆さんお元気ですか?

 

私はとっても元気です。

 

7/23(木)に大阪選手権という試合が大阪長居で行われました。

結果としては52mちょいで4番でした。

 

8〜9ヶ月ぶり?の試合でした。

 

反省点は沢山ありますが、それより試合ができたことが嬉しかったです!笑

 

(ちゃんと反省はしています)

 

今年のハセタイユニフォームは派手で可愛くて早く皆さんにもお披露目したいです。

 

 

今回の試合は無観客試合でした。

今年はコロナの影響で全部無観客試合になりそうです、、。

 

試合には変わりないですが、やっぱりハセタイ応援団がいないと寂しかったです。

 

 

次はまた秋まで試合がないので、秋に向けて頑張ります。

 

コツコツが勝つコツ

 

それではまた(´∇`)

 

2020.07.23 山内 愛 GAME

最新のブログ一覧へ