8月突入

 

 

こんにちは!

 

山内愛です。

 

8月が始まりましたね(ˆ﹀ˆ)!


今日は蝉が私の家のベランダで鳴いてて目が覚めました。

 

私の住んでいる大阪は、新型コロナウイルスが凄まじく広がっているので
なにがなんでもかからないように気をつけて過ごしています。

 

 

今は、免疫力をあげて、自粛しつつ自分のやるべき事、練習をしっかりやるしかないですね!

 

 

去年の今頃、夏合宿↓

 

 

 

皆元気かなぁ。。
 





まぁ元気だろうな。

 

 

 

秋に会えると信じて頑張ろー!

 

 

皆さんもお体にはお気をつけてお過ごしくださいね( ◜ᴗ◝)

 

 

 

昨日はプロテイン入りクッキーを作りました。

 


 

私は、お菓子作りはそんなに好きじゃないです。

 

カボチャを煮たりする方が好きです。

 

 

ハセタイのお菓子作り王はミホちゃんです。ミホちゃん元気かなぁ。




まぁ元気だろうな。

 

 


最新のブログ一覧へ