始まり

皆さん、こんにちは。
岸川 朱里です。
この度、新社屋の完成とホームページのリニューアルに伴い、長谷川体育施設陸上競技部のブログが始まりました!
新しいホームページは、ピンクを基調とした女性らしいイメージになっています。
今までピンクのユニフォームを着用していたシーズンもありましたので、馴染みのある色と
個人的には、ピンクが好きなカラーなので、とても気に入ってます。笑

今年で入社5年目になりますが、新たな『長谷体』の始まりになんだかちょっとドキドキします。
これから競技場での姿だけでなく、日々の何気ない日常を発信していきたいと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。

私は今、シーズンを終えて、心身共にリフレッシュをしています。
本格的な冬季練習の始まりは、11月1日の「1」並びの日を設定しています。
先日は、温泉に浸かったり紅葉を見に行ったり、のんびり過ごしてきました!
絵に描いたような色鮮やかな紅葉が見れて、とても感動しました☆
秋も深まって、朝晩の気温差が大きくなってきましたが
体調管理に気をつけて、また頑張って行きたいと思います。
 

2015.10.13 岸川 朱里 Private

最新のブログ一覧へ