いばラッキー★

 

皆様、こんにちは!

 

宇都宮です(^^)

 

 

 

すっかり秋らしい天気になり、朝夕は冷える日も増えてきましたが、風邪など引いていませんか?

 

 

食欲の秋、読書の秋、そして、スポーツの秋ですね!!★

 

 

先日、茨城県の石岡市で陸上教室をさせて頂いてきました♪

 

 

日本各地で沢山の皆様と出会えること、とても幸せに感じます(^^)

 

 

陸上教室では、真剣に私達の話を聞いてくれて、皆んなで楽しみながら陸上競技に取り組めたと思います(^^)

 

 

 

 

来年度、茨城国体が開催されることもあり、国体ムードが漂っていました(^^)

 

当日は会場に、茨城県のゆるキャラ、いばラッキー★も登場!!




とても可愛いですね♪



関係者の皆様、教室に参加してくれた皆んな、本当にありがとうございました!!


 


最新のブログ一覧へ