★一致団結★

 

こんにちは(^O^)

 

宇都宮です!

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

他のメンバーも触れておりますが、新型コロナウイルスの影響で、本当に沢山の方々がそれぞれの立場で大変な思いをされていることと思います。。

 

 

当然、私達アスリートも、色々な思いがありますが、ウジウジしていても、つべこべ言っても時間は進んでいます。

 

 

まずは、自身、そして周りの人の健康を最優先し、感染拡大防止にむけての取り組むことが最優先だと思います。

 

 

 

私が活動拠点にしている兵庫県にも、緊急事態宣言が発令されており、外出自粛要請もある中で、出来るトレーニングも限られています。

 

つい、不自由なこと、出来ないこと、ネガティブなことに目を向けがちですが、こんな時こそ、明るく前向きに日々過ごしていきたいと思います♪

 

 

緊急事態ということで!!!

オンライン会議のアプリを使って、

チームミーティングを行いました!(笑)



せっかくなので、とっても可愛い今年バージョンの新しいジャージも着てみました!

オンライン集合写真です!!笑

(便利な世の中だ。。。)

元々、なかなか全員が顔を合わせる機会は少ないのですが、こんな状況なので、みんなで顔を合わせ、近況報告や、何気ないくだらない話(9割こっち)で盛り上がりました♪

 

アスリートにとっても厳しい状況ではありますが、前向きに日々過ごせているのも、こうした仲間の存在が大きいな、と実感しています(^ ^)

 

今、しっかりと心と身体にパワーを蓄え、また元気な姿を皆様に見ていただけるように、みんなで力を合わせて頑張ります!!



離れていても、心はひとつ!!
みんなでこの危機を乗り越えて見せます!!

※オンライン手繋ぎ。

 

 

どうぞよろしくお願い致します(^ ^)

 

 

宇都宮


最新のブログ一覧へ