新潟へ


こんにちは^^
しばらくの間,更新が滞っていまして申し訳ございません.
あっという間にもう8月ですね‼世界はオリンピックの真っ最中‼
暑い日が続きますが,皆さんいかがお過ごしでしょうか.

さて今回は,ハセタイ陸上競技部仲間であります永井選手と練習するために,新潟へ行ってきました‼
私たちは,各々の練習場所で毎日トレーニングを行っており,一緒に練習をする機会がほとんどありません.
気分転換もかねて新潟を訪れてみましたが, 刺激のあるとても良い機会になりました.

練習場所は新潟市にある「デンカビックスワン スタジアム‼」長谷川体育施設が施工した陸上競技場です.

私は初デンカビックスワン スタジアム,その大きさに驚きました!
インターハイ・国体・日本選手権と主要大会を開催してきた陸上競技場ですので,納得です.
走りやすくて,とても綺麗,私もいつかこの競技場でレースに出たいと思いました.

また,新潟のグルメも堪能してきました!  いつも食べものばかり…(-_-)!!

へぎ蕎麦・ソースカツ丼・海の幸と,食事も美味しい新潟はとても素敵なところです◎
そして, 素敵な出会いにも感謝.


新潟から世界へ大きく羽ばたけるようにjumpで撮影.
跳躍選手にはかないませんね...
来週にはハセタイ陸上競技部全員での合宿があります.
9月23-25日に行われる全日本実業団大会へ向けチーム一丸となり,いっそう気持ちを高めたいと思います(^^)/


夕日がきれいに映えるスタジアム  (竹原史恵)

 

最新のブログ一覧へ