ここは夢の国?


こんにちは★
この前は初めての記事に気合を入れすぎとてつもなくお恥ずかしい漢字間違えをしてしまい監督に訂正させてしまうという大MISSをおかしたニューフェイスの中島です。
読み方は同じでも意味が全く異なることが多い日本語。
日本語って本当に難しいなぁと日々感じています・・・。笑




今日、午後は雨の予定だったのでトップアスリートであるお姉さま方と競技場練習に行きました。



(練習後のじゃれあい風景)
こう見えてバリバリに練習したあとです。

そんな練習中、、、見つけてしまいました。


















か、か、か、かくれミッキー!!!!!!!!!!



嘘です。亀の甲羅です・・・。(そんなものが落ちてるなんて平和です)
まあ、私たちからすれば競技場は夢の国です。

かくれミッキーがあってもおかしくないですよね(*^_^*)笑




そんなことはさておき(↑一応頑張って書いてるので見てあげてください笑)


今週4月21日から22日の2日間東京・駒沢オリンピック公園陸上競技場にて「Tokyo Combined Events Meet 2018」が開催され、宇都宮絵莉選手が7種競技に出場します。


一昨年は現地に応援に行かせていただきかっこいい先輩の姿を目に焼き付けました。
今年は現地に行くことはできませんが、東京へ大きなエーーーーーーーーールをおくります。



そんな宇都宮選手の今日のピンショットに・・・



私、本当は亀にピントを合わせたつもりだったんですが、そのピントでさえも自分に向けてしまう宇都宮選手。
やっぱり「輝き」と「黒さ」が違います。(4月なのにトラックと同じ色、レジンエースカラーですね★)


シャツは今年のピンクカラーと「hasetai」をイメージしてみました。


亀もみんなも応援してます!
無事に黒くなり素敵な笑顔で帰ってきてくれることを願っています。


私たちも目前に迫った試合に向け頑張っていきましょう(^_^)/





































 


最新のブログ一覧へ