陸上教室をしてきました!

こんにちは!
永井佳織です。

新潟県燕市の陸上クラブ、分水ジュニアさんにお招き頂いて走幅跳の講師をしてきました。
燕市分水は私の地元でもあり、このような機会を頂けてとても嬉しかったです♪

指導は小学生1~2年生のキッズクラスと3~6年生のジュニアクラスに分けて行いました。



とにかく元気いっぱいです(*・ᴗ・*)و
楽しく思いっきり走って跳んでいる姿が印象的で本当にキラキラしていました✧‧˚
私も全力で指導させて頂きましたが、終わる頃には汗だく&声が枯れそう…でした(笑)

陸上教室は今回を含めて計3回行なう予定となっています。
今日は体育館での教室となりましたが、次回からは屋外になります。
陸上競技の魅力と楽しさを実感してもらいながら、自分の中にある可能性をどんどん広げていってもらいたいなと思っています。

 
ジュニアクラス&キッズクラスのみんなと練習後にパシャリ♡

最新のブログ一覧へ