鹿児島合宿5日目


こんにちは(^O^) 

昨日は1日オフでした☆

みんなで鹿児島を満喫して良いリフレッシュになりました。


そんな今日は合宿も折り返し、5日目です!

1日中、天候に恵まれて暖かい中で練習することができました(^o^)


  

これは朝の写真ですが、凄く綺麗ですよね〜〜(^∇^)

宿泊施設からの眺めです。

空気が澄んでいて、とても癒されます♡ 

自然は偉大ですね。

こちらに来てから、↑この写真に写っている池が気になって…(笑)

今日は池の周りを散歩してきました!!!

1周歩くのに20分くらいでした♪

自然の中を散歩することが大好きなので最高な時間でした(*´˘`*)♡


合宿も後半戦となりますが、
 
最後までみんなで元気に笑顔いっぱい、実りある合宿にしたいと思います。

明日も頑張りまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧


 
2018.02.09 永井 佳織 Training

最新のブログ一覧へ