燕市表彰式に出席してきました


こんにちは♪
永井佳織です。

昨年新潟で開催されました第99回日本陸上競技選手権大会 第3位
ということで燕市と燕市体育協会から表彰していただきました。

私の地元燕市は『健康・スポーツ都市宣言』を提言しています。
スポーツに力を入れており、2020年東京オリンピック・パラリンピックの
事前キャンプの誘致活動や選手村で燕市製品(洋食器)の採用を目指すなど、
現在様々な方面から2020年東京オリンピック・パラリンピックに向けて計画を進めているところです。
そんなスポーツが盛んな町で育ち今回、表彰していただけた事がとても嬉しく光栄に思います。




※安全祈願も行いました。



いよいよ本格的にシーズンインです!
冬季練習は順調に積むことができました。
焦らず一歩一歩、着実に進んでいきたいと思います。

4月に入り新年度を迎えて新しいチームメイトも加入し、
気持ちを新たに今シーズンもハセタイパワー全開で活躍したいと思います!!
今シーズンも応援よろしくお願い致します。
2016.04.03 永井 佳織 Private

最新のブログ一覧へ