7月ですよ〜!




気温が高くなってきましたね!
熱中症には気をつけていきたいところです(`・ω・´)

 

 

こんにちは!
鈴木です!(^O^)

 

 

この間練習中にこんなものが……!

 

これ虹ではないんです!

″環水平アーク″と言うそうです(・◇・)
なかなか見れない空模様は、雲に反射してとても綺麗でした!

 

 

そして最近は富士森公園競技場で練習しております。

 

ワンダーターフの人工芝は初めて使ったのですが、ジョグやドリルにもとても最適でした(^^♪
 

↑近くで撮りすぎた写真。笑


ハードルドリルで使った感じも、足に優しく一緒に練習してた方からも好評でした\♪♪ /
もちろん、トラックの方でものびのび走っていますεε=(((((ノ・ω・)ノ




まだまだ梅雨は明けませんね(´・ω・`)
気温差で風邪をひかないよう、気を引き締めて行きましょう!


それでは今回はこの辺で!(≧∇≦)/




〜今日の余談〜
靴下焼けが完成しつつあるので、
サンダルを履く時は腹を括らねばなりません。。。(´・ω・`)カナシミ



 

2020.07.03 鈴木 美帆 Training

最新のブログ一覧へ