新国立競技場

 

こんばんは!
鈴木です(^^♪

 

昨日、ゴールデングランプリ参加のため新国立競技場へ行ってきました!

 

とっても広いです!!!!

 

感染症対策が大変な中、競技会が開催されたことを嬉しく思います。

試合内容はまだまだ納得出来るものではありませんでしたが、とても貴重な経験をさせていただきました!

 

 

日本なのに日本じゃないみたいな、海外へ寄せたデザインのようです(`・ω・´)
噂通りの観客がいるような座席デザイン!無観客試合をあまり感じませんでした!


写真もっと撮ればよかった…泣

 

 

 

そしてあいさん〜!

琥珀糖(こはくとう)完成しました〜!!!

 

こちらです↓

 

 

写真撮るのにセッティングしました。笑

 

 

 

作るまで知らなかったんですが、これ周りが砂糖の結晶になるまで1週間くらい乾かすんですよ!

待てずに何個かつまみ食いしましたが…笑

 

なんだか可愛い和菓子でした(=^▽^=)

 

 

全体に色が混ざらなかったのが今回の失敗…

練習あるのみですね(´・ω・`)

 

 

あいさんとのこのやり取りが、なんだか交換ノートを彷彿とさせています(^O^)

懐かしいです!

 

 

それでは今回はこの辺で!
週末は福井の試合に行ってきます〜!

 

 

 

〜今日の余談〜

先週2日連続で、ハセタイメンバーが出てくる夢を見ました。

1日目は陸上の日本選手権にいったらパッキング選手権していて、
ハセタイは今回個人で出ましょうとなった夢。(どういうこと?団体もあったらしい)
2日目は選手5人でコテージを借りて、キャンプしてました!
曇ってるのに天体観測してました(なぜ?)


最新のブログ一覧へ