良いお年を!



大晦日です!

怒涛の2020も今日で終わりますね!

 

 

こんにちは!

鈴木です(=^▽^=)

 

 

月末更新今日した理由、

それは、

 

 

 

 

 

今日やっと(さっき)走り納めをしてきました。笑

 

 

冬季練に入って2ヶ月、強化期間を含め身体を限界まで追い込みましたので、毎日ヘトヘトです…

 

毎日お昼寝必須レベルです(><)

 

 

 

 

2020年を振り返ると、年初めに始まった前代未聞の感染症による自粛生活、これが一番を占めていたかと思います。

 

〝普通に生活する〟ということが、こんなにもあたり前ではないことを実感した1年でした。

 

生活に制限がかかる中の今年は、色々もどかしかったことも沢山ありました。

来年の試合も、例年通りとはいかないかと思います。

 

ですが、いつでもここ一番の力が出せるように準備して、構えていたいと思います!

 

 

今年できなかったことを、来年やり遂げて、またステップアップできるよう頑張ります(*^^*ゞ

 

 

チームハセタイ一丸となって、来年も頑張っていきます!

応援よろしくお願い致します!(`・ω・´)

 

それでは!

良いお年を〜!(^^♪

 

 

 

 

 

〜本日の余談〜

寝過ごしカウンターが動きました。

この2ヶ月で2回寝過ごしました。疲労。

2020.12.31 鈴木 美帆 Training

最新のブログ一覧へ