大阪春の陣!



おはようございます!
鈴木です(=^▽^=)

 

 

この前話していたハナミズキが満開も間近です!

綺麗ですねぇ〜

ソメイヨシノもそろそろですかね!(*^-^*)




 

さてさて今日はシーズンインしたことを報告致します!

 

 

例年であれば、2月の頭に行われている日本選手権室内ですが、
今年は緊急事態宣言の延長の影響で3/17に行われました。

 

延長に延長を重ね、大会自体開催するのだろうか…という不安もありましたが、
開催できるよう尽力してくださった方々のおかげもあり、昨日走ってきました!

 

鈴木史上初、全日本での表彰台です(ノ*>∀<)ノ

素直に嬉しいです!

 

 

スタートという課題はあるものの、
走りの内容はシーズン初戦として悪くなかったと思います。
この後のグランプリシリーズに繋がる良い出だしとなりました!

 

もっといい色のメダルが取れるように頑張ります(`・ω・´)

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

 

〜本日の余談〜

大阪城ホール付近は5Gが飛んでいるようです!
初めて5Gが繋がって感動しました(ノ ´▽`)ノ

 

2021.03.18 鈴木 美帆 GAME

最新のブログ一覧へ