梅雨到来



こんばんは!

梅雨に入り雨も続いてますね…


ってことで今月は紫陽花特集!


こんぺいとう


八丈千鳥


上野散歩した時に見つけたので…!
種類に名前がついていたのでそれと共に!∧( 'Θ' )∧




6月頭にあった日本選手権の振り返り!

今年も大阪長居で行われました!





100mH全体のレベルが上がった中で、
着いていくだけではなく戦えるようにと準備してきましたが、
その武器をものにできなかったと感じています。


来年のパリを見据える中で、
順位もタイムも取れるようにしていくことが絶対条件だと、
今大会で明確に突きつけられました。

シーズンまだまだ続くので少しでも近づけるよう、
日々練習に励んでいきます!


台風接近による大雨の中、
現地に応援に駆けつけてくださったり、
画面越しに応援くださりありがとうございました!





昨年と今年と徐々に元の試合の雰囲気の中で
レースできることに嬉しく思います。
多くの人に現地の熱量をお届けできるよう
私もレースで頑張ります!

ここで春シーズンは一段落かと思いきや、
夏シーズンはグランプリがまた連戦のようにあるので
怪我には気をつけて試合に臨んでいきたいです(*^^*)



アジア選手権ではえりさんの活躍を願って…!
応援してます〜!!*\( ′ ′ )/*



それでは今日はこの辺で!




〜本日の余談〜
大阪の時のスクショ↓




見た事こない位の雨でした。笑


 
2023.06.16 鈴木 美帆 GAME

最新のブログ一覧へ