はじめまして

こんにちは、長谷川体育施設陸上競技部の矢野美幸です。
400mと400mHを専門としています。
好きな食べ物は、嫌いな物以外。
嫌いな食べ物は、トマトです!!
しっかりブログを書けるか心配ですが、内容の濃い、面白い(?)ブログが書けるように頑張ります!

早速ですが、今日はオフだったので今日1日のことを書きたいと思います(^^)
夜中に全日本実業団がテレビで放送されていたので、録画をして朝から見ていました!
カットされているものが多かったのですが、4継はバッチリ映っていました!!!!
1走の岸川さんとともに
「2レーン長谷川体育施設」と文字が!

すかさずテレビ画面を写真におさめてしまいました…笑
競技場のスクリーンもそうですが、やはり「長谷川体育施設」の文字を
みなさんに見ていただけていると思うと身が引き締まりますし、
もっともっと頑張らなくては!と思います!!!!

そして今日はいつも働き詰めの母とお休みが一緒だったので、
東名高速道路の足柄SAにドライブに行きました。
足柄SAはエヴァンゲリオンとコラボしているのです!(私はエヴァンゲリオンが好きです)

そして親子水入らずゆっくり温泉に入って、有意義な1日が終了しました(^^)

とてもリフレッシュできたので、また明日からトレーニング頑張ります!
私はまだまだ今シーズンの試合があるので最後までしっかり頑張ります!
これからも応援の方、よろしくお願い致します。

まとまりのない文章ですみません(;_;)
全然うまく書けません(;_;)
ブログの書き方勉強します!!!!!!!

2015.10.12 矢野 美幸 Private

最新のブログ一覧へ