かわさき陸上フェスティバル

こんにちは(^^)
矢野美幸です。


先日、新社屋の竣工式に参加させていただきました。
とってもオシャレで素敵でした!!







そして今日は、
等々力陸上競技場で
かわさき陸上フェスティバルの
ロングスプリントデュアスロンに出場しました!



ロングスプリントデュアスロンとは
200m400mを2種目の混成競技形式で
スコアリングテーブルにもとづいて得点化したもので順位を競うものです。

その他、ベーシック三種(100m 砲丸投 走幅跳)
など普段ない種目もあります(^^)!


久しぶりの200mでしたのでスピード練習を中心にやってきました!
が、なかなかうまく加速にのることができずタイムは悪かったです…

いい刺激になったのか、その後の400mでは
全日本実業団で課題としていた前半を、しっかり走ることができ、
少しだけ手応えもありました!

今日は高校時代の同級生が
わざわざ等々力競技場まで応援に来てくれました!
何年ぶりかわからないくらい久しぶりに走りを見てもらったので
恥ずかしさもありつつ、でも応援してもらえることは
とてもとても嬉しかったです!




400mの時間が16:20だったので
この季節では肌寒く日が暮れ始めていました…
もう秋になっていて、あっという間に冬が来そうですね。



もうシーズンオフになっている方も多いと思いますが、
同じ長谷川体育施設陸上競技部の村上清加さんは、
今日、世界選手権に向けて日本を出発しました!
頑張ってください!!!!!!!!



私は月末にあともう1試合です!
感覚が良くなってきたので、引き続きスピード練習をしっかりやって
記録を狙っていきたいと思います(^^)!





肌寒くなってきましたので、
みなさん体調崩さないように気を付けてください。


それでは\(^o^)/

 
2015.10.18 矢野 美幸 GAME

最新のブログ一覧へ