ハセタイガールズ薩摩川内合宿1日目!


こんにちは〜(^O^)

2月5日から鹿児島県の薩摩川内市で合宿をさせてもらっています!




練習初日の今日は、朝外を見るとなんと、雪が!!


雪が私たちを歓迎してくれているのでしょうか。。汗

ですが日中になると天気は回復し、雪も溶けたので
各自良い練習ができました(^_−)−☆



そして薩摩川内市さんから沢山の贈呈品をいただきました!
黒毛和牛、いちご、キンカン、さつま揚げ、焼酎、お花…

食べきれないほどの豪華な品々!!感激です!!

今日は毎食キンカンといちごをいただきました♡

色も綺麗で味もとても美味でした〜〜(°▽°)




明日からも良いトレーニングをして、実りのある合宿にしたいですね!


(社長からの差し入れの黒豚のしゃぶしゃぶです!!!美味しすぎました〜ご馳走様です!)


 
2018.02.06 剱持 早紀 Training

最新のブログ一覧へ