陸上教室をさせていただきました!



薩摩川内市合宿最終日になりました!

最終日の午後は陸上教室をさせていただきました!










小学生、中学生、高校生、総勢約100人?!ほど
来てくれました!!(°▽°)




あいにくの雨だったので、体育館での教室になりました。










選手たちは終始楽しそうに、そして熱心にやってくれました(^O^)
私たちもたくさん元気をもらいました!
良い子達だった〜〜(*´ω`*)


これからも楽しく陸上!を大切にしてほしいですね〜!





今日までの6日間薩摩川内市の方々には大変お世話になり、
感謝してもしきれません!!!

また活躍している姿をお届けできるよう
頑張りたいと思います!


(西郷どんは宇都宮選手の力作です。笑)







 

最新のブログ一覧へ