ハセタイ夏合宿in小樽!


ご無沙汰しております^_^

7/23から26まで、北海道の小樽市でハセタイ合宿をしています!
競技場は、手宮競技場です!








今月頭に厚別で南部記念に出場しましたが、
それが私の初北海道でした!(°▽°)


今月2回目の北海道に来られてとても嬉しいです!!







北海道は本当に海鮮料理が美味しいですよね☆

私が住んでる山梨は海が無いので、

本当に贅沢な食事をさせてもらってます(≧∇≦)






練習の方は、暑くても27度とこの時期の日中としては
とても涼しく、運動しやすい環境で充実したトレーニングが
出来ています!












今日は午前だけの練習だったので、夕方から祝津パノラマ展望台
という所に小樽の景色を見に行きました(°▽°)


日暮れどきに寄ると丁度夕陽が沈むところでした!


その景色が見えた瞬間、全員で興奮がマックスになり
絶叫してしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))笑




後半シーズンの活躍を夕陽に向かって祈願しました笑( ? )



残り1日やりきります!
2018.07.25 剱持 早紀 Training

最新のブログ一覧へ