明けましておめでとうございます!



明けましておめでとうございます!!!(遅い)





こんにちは、剱持です(^∀^)





昨年はシーズンを通して
沢山の方々に応援に来ていただき、
改めて有難うございましたm(_ _)m

自分自身も成長のシーズンとなりました!





そしてそして
2019年になりました!
 


皆さまどのようなお正月をお過ごし
でしたでしょうか?(^.^)



私は例年通り家族での年越しをしました。

元旦には日の出を見に行き、


(妹と2019年初太陽浴びました。笑)






初詣にも行き、おみくじも引きました。

2019年一発目運だめしの結果は、、、






でした!




、、、( ˙-˙ )


悪くはないですが、リアクションとりづらい
ですね。笑


テレビではニューイヤー駅伝や
箱根駅伝が盛り上がってましたね!!



私もテレビから選手の力走を見ていました。
同じ陸上競技者としてとても
刺激をうけるものでした!!






気を引き締めて、
元旦からトレーニングを始めました!(゚∀゚)

えらい!(暇なだけです。笑)












そして2019年の4月からは
新しい元号が始まりますね!





昨年は「平成最後の〇〇」が
異常に多かったですよねぇ〜笑




私は平成生まれなので、新しい元号が
何になるのか楽しみで仕方ありません!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



とともに
さようなら、私たちの平成、、
という複雑な気持ちです。笑




昨年は全体的に節目の年であったように
思えます。


今年は新たなスタートという気持ちで
改めて高みを目指して精進していきたいと
思います!!





2020年には東京オリンピックが控え、
今年はスポーツがより一層
盛り上がりそうですね!!!☆★




今年も宜しくお願いします!!m(_ _)m

(家族、親戚、お犬さん勢ぞろいの影写真です。笑)
 
2019.01.07 剱持 早紀 Private

最新のブログ一覧へ