シーズンオフ!





お久しぶりです!ケンモチです\(( °ω° ))/





最近はすっかり秋模様で、
日中も冷える日が増えましたが、
皆さま体調などお変わりありませんでしょうか?






私は10月25日に行われた北九州カーニバルが今シーズンラストの試合でした!




今シーズンを振り返ると、

2月のアジア室内に選出していただいていたのですが、
まさかの開催地中国でコロナが出てしまい、
ギリギリで中止になるという所から始まりましたΣ(・□・;)笑



日本選手権では3Fで記録なしという結果で、
不甲斐ない思いと悔しさで自分を責める事も多かったなぁと思います。




それでも最終戦、なんとか記録を残せてホッとしました(´-`).。oO








私は気づけば陸上を始めて16年になるのですが、
今でも毎年シーズンを終えると違う課題が見つかるので、
面白いもんだなぁと思います(=^▽^)σ






シーズンオフをしたので、少し休養や息抜きをしてまた来年に向かってトレーニングをしていきたいと思います!








食欲の秋、我が家の食後には常に、、、








この時期は葡萄の頂き物で溢れています。笑
さすが山梨だと毎年思います。笑


おわり
 
2020.10.28 剱持 早紀 GAME

最新のブログ一覧へ