12月になりました!



お久しぶりです!ケンモチです(^_^)




12月に入りましたね⭐︎
本格的に冬!という感じがしてきました。





11月末に山形での陸上教室にも呼んでいただきましたが、
関東とは桁違いの寒さに驚きました(O_O)




山形のNDスタジアムでは、メイン競技場の改修工事が行われていました!


ハセタイの現場の方々が実際にお仕事をされているのを初めて見ました〜〜♡




とってもかっこよかったです!!






そして、線の引かれていない競技場は
初めて見ました!!これもまた綺麗!!笑






最近の私はというと、、
冬期練習を本格的に始め、毎日ヘトヘトになって帰ってくる毎日です、、_(:3 」∠)_




それだけ充実したトレーニングができる
時期です(^_^)
ビシバシ鍛えていきたいと思います!




p.s.愛ちゃん誕生日おめでとう!(12月6日です)

最新のブログ一覧へ