運試し!



こんにちは!剱持です!




愛ちゃんも言っていましたが、1月2月はあっという間に過ぎていきますね(⌒-⌒; 





少し前の話ですが、初詣に行きました。

そこで新年一発目の運試し、おみくじを引きました!(毎年楽しみにしているのは私だけではないはず!!!)











そして今年の運は、、、第四十番 小吉。(´⊙ω⊙`)










あれーーー小吉かーーー、、と思って
少し悔しくて、隣にあった違うおみくじを引きました。(笑)





泣きの2回目の結果、、なんと


















第四十番 小吉  (((( ゚д゚))))



全く同じ番号、全く同じ内容、、。
そんなことってある??!笑
と思いました。




2回も同じおみくじを引いたことで
逆に運良くない??とテンション上がりました(゚∀゚)ニヤニヤ





自分でしっかり力をつけていくことが肝心なようです。
運を頼りにしないで足元をしっかり固めていきたいと思います。
(これは常に心に留めておかなきゃいけないですね←)











2021年初戦は3月17日の日本室内陸上に出場します!



延期されたオリンピックイヤーシーズン、
ハセタイからも盛り上げていきたいですね!!





応援よろしくお願いします\\٩( 'ω' )و //



 
2021.03.06 剱持 早紀 Private

最新のブログ一覧へ