GP木南道孝記念陸上競技大会

大会年月日
2018年05月06日
種目
400mH
出場メンバー
宇都宮 絵莉
5月6日、大阪ヤンマースタジアム長居で、GP木南道孝記念陸上競技大会が開催され、宇都宮絵莉56秒84自己ベスト優勝しました!
この記録は、日本歴代でも9位となる好記録でした。
今シーズンから、逆足での踏切にも挑戦している宇都宮。
まだまだ改善できる点も多く、今後のさらなる記録短縮に期待したいと思います!

  【結果】
種目 氏名 記録 順位 備考
400mH 宇都宮 絵莉 56秒84 優勝 自己ベスト
日本歴代9位


【宇都宮コメント】
『先日の、グランプリ混成の7種競技、静岡国際での400mH に引き続き今回も優勝することができました!
昨年まで、400mH に関しては試合が続くと処理しきれず、大失敗してしまうことが多かったのですが、今回はそれぞれの大会、ラウンドでテーマを持って冷静にかつ思い切って走ることが出来たと思います。

7種競技とは違った面白さや難しさがありますが、今回、短期間でそれぞれうまくまとめることができたことがなによりの収穫です。
まだまだ内容に改善点も多く、これでは夏に勝負出来ないので、一旦リセットしてまた練習を頑張っていきたいと思います。

今回も会社の方々をはじめたくさんの方の熱く温かいご声援、嬉しくてパワーになりました(^ ^)/

これからもどうぞよろしくお願い致します。』

 

 

 


大会予定・結果一覧へ