勝負の秋


こんにちは。
HTK陸上部一、足が遅い山内です。

体が溶けてしまうような夏の暑さも終わり、過ごしやすい季節になりました。もうですね。
といえば...
読書のスポーツの食欲の!!

意外と思われてしまうかもしれませんが、こう見えて私は食べるのが大好きです。季節に問わず食欲はあります。
そして本を読むことも好きで、毎日スポーツもしていますので、あまり○○の秋!と特別視したことはありません。

強いて言うなら、勝負!!

今週末9/21~9/23には、全日本実業団があります。
メンバー全員が出場し、チームで戦うことができる大事な試合です。
試合日が近づくに連れ、緊張、ワクワク、ドキドキしてきます。
チーム皆で、ベストを尽くし、笑顔で頑張ります!

私自身、応援されればされるほど気持ちが上がる、応援されたいタイプです。
多分、宇都宮選手、剱持選手、中島選手も、応援されたいタイプだと思います。笑
ですので、応援が本当に力になります。

今年も長谷川体育施設の名前を背負って、リレーを走れることを幸せにオモイマス..


メンバーの指の数が、リレーの走る走順です。↓




左から、宇都宮選手(2走)、中島選手(1走)、剱持選手(3走)、山内(4走)です。

指の数、違いました。笑

応援よろしくお願いします!!!
 
2018.09.19 山内 愛 GAME Private

最新のブログ一覧へ