冬季はじまりました


こんにちは。

今日、11月11日は「ポッキーの日」らしいです。

コンビ二にもスーパーにも、ポッキーが置いてあり、皆ポッキーを食べていて、なんだか
「この日はポッキーを食べなければいけない!」と強要されている気分になりますよね。
こうなると逆に食べたくなくなっちゃいますよね。

まぁ食べちゃうんですけど。


山内です。


10/27北九州カーニバルという試合で今シーズンの試合が全て終わりました。

今年も各地で沢山の応援、ありがとうございました!

来年も各地で、HTKアスリートとして、かっこいい姿を見せられるように冬季練習しっかり頑張ります。





ということで、冬季練習に入りました。



まず手始めに、
苦手な手押し車、倒立歩行を、この軍手が擦り切れてボロボロになるくらいまでやってやろうと思います。





↑手がデカイ


意外とこういった地味トレーニングが、何かのきっかけになったり、大事になってくると思います。



こつこつがコツ



ということで。


おわり


宇都宮画伯が書いた私のイラスト






似てますか?

 
2019.11.11 山内 愛

最新のブログ一覧へ