ストレッチ紹介

 

こんにちは!


山内愛です(﹡ˆ︶ˆ﹡)


先日、実家に置いてあるトレーニンググッズを母にお願いして送ってもらいました。

 

母はトレーニンググッズと一緒にいくつか保存がきく食べ物も一緒に送ってくれました。

 

とてもありがたいです。

 

その中にこれが入ってました。

 


 

キャットフード

下部尿路ケアのシニア用

 

今の時期は特に健康、体調には気をつけなければいけない時期なので
免疫力を高める為に体に良いものを食べたり、食べるものから意識していかないとダメですよね!!

 

 

、、、ってなんでやねーーーん!


 

まぁ実家で猫を飼ってるので、多分入れ間違えたんでしょう。冷静

 

 

ということで

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

色々と大変な日々が続いていると思いますが、前向きに頑張りましょう!!

 

 

私がお風呂上がりに毎日やってるストレッチを紹介しますね。

肩こりにも効くタオルを使ったストレッチです。

 

 

ハサタイのタオルをこう持って

 


こう

 



 

胸を張って肩甲骨をギューと寄せて10~20秒を3セット

 

トレーニングではなくストレッチなので無理のない範囲で痛気持ち良さを感じながらやってください

 

 

肩甲骨と股関節は、中々意識しないとしっかり動かない場所なので
たまに自分で意識して動かしてあげると、体が喜びます。多分


 

ブログネタ募集中です。






 

2020.04.18 山内 愛 Private

最新のブログ一覧へ