近況報告

 

 

こんにちは、ヤマウチ・アイです

 

本格的に梅雨が始まり週の半分以上雨ですね。

やっと競技場で練習できるようになったのに〜〜。ぴえん

 

前のブログで、ミホちゃんも言ってたように、全日本実業団、日本選手権の日程がまだ(仮)ではありますが決まりました。

 

やっぱり目標試合があるのとないのでは、気持ち的に違います。

 

 

まだまだ危機感をもって生活しなければいけませんが、皆さんも体調にはお気をつけて、健康第一で、楽しくお過ごしください!!

 

 

 

 

先日、

陸上部メンバーでリモートで集まりました。

 

 

 

 

毎回何を話しているかはよく分かりませんが気づいたら2~3時間経っててビックリします。

 

 

 

あと、ハセタイの今年のユニフォームが届きました。

 

 

派手でかわいい。

 

早く着たいなぁ。(膨張色で不安ですが)

 

 

 

 

余談ですが、

身長が1cm伸びて170cmになりました。

 

 

 

終わり

2020.06.22 08:00 山内 愛 Private

最新のブログ一覧へ