日本選手権を終えて

 

 

こんにちは

 

お久しぶりです!

 

山内です。

 

10/1(木)~3(土)で日本選手権が行われました。

 

結果は監督がリザルトをあげてくださっていますが

 

もう一度ここに報告させてもらいます。

 

50m01cm で 予選落ち

 

という結果でした。


、、、

 

投げれる自信があっただけに、当日こそとっても落ち込みましたが

原因がしっかり分かっているので、今はスッキリ気持ちが落ち着いています。

 

今年は無観客試合ということで(日本選手権は新潟県民だけ)

例年とは違う雰囲気での試合でしたが、やっぱり日本選手権は独特の雰囲気がありますね。

 

日本選手権の仮は日本選手権でしか返せないので、来年の日本選手権でしっかり結果を残したいと思います。

 

 

 

久しぶりに全員集合できて嬉しい\(^o^)/

 

 

 

そして今回、日本選手権が行われた新潟ビックスワンスタジアムは

高校3年( 8年前 )のインターハイの時の会場で、印象的でとても良く覚えています。

 

 

あれからもう8年経ったのか。。。↓その時の陸上マガジンの記事

 

 


もう8年も経つのか。

それにしても8年前とやり投げの記録が、、、。



や、、やり投げって面白いです!!

 

おわり

2020.10.10 06:00 山内 愛 GAME

最新のブログ一覧へ