新年

 

 

あけました。おめでとうございます!

 

昨年もお世話になりました。
大変な1年でしたが、沢山の応援、支えがあり、会社の方々、周りの皆様のおかげで2020年を乗り越えることができました。

 

今年の干支は丑ですね。

 

モ〜●〇●〇

 

ここで最近仕入れた、丑年についての小話を一つ。

 

十二支の動物の中で最も動きが緩慢で歩みの遅い丑(牛)の年は、先を急がず一歩一歩着実に物事を進めることが大切にな年、

結果につながる道をコツコツと、基礎を積み上げていくのが成功の秘訣。

 

だそうです

 

モ〜〇●〇●

 

競技も同じてすね。

 

 

今年こそ!と気合いを入れている私ですが、焦らずに、でも着実に進んで、結果を出したいと思っています。

 

 

2021年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

山内愛

2021.01.02 山内 愛

最新のブログ一覧へ