ハセタイNEWジャージ


こんにちは!山内です。

猫画像の需要が、とりあえず美穂にあったのでもうしばらく続けてみます。笑

今日のねっこ↓





猫は、視力があまり良くなくて、その代わり嗅覚はとても優れていて、たいていのものはニオイで判断をするらしいです(´ . .̫ . `)
なので猫は、猫同士で鼻と鼻とをくっつけて挨拶をするらしいです。鼻と鼻をくっつけることは「親愛の証」だそうです。(敵意が無いですよーの証)

猫と仲良くなりたいときは、まず指を差し出して鼻に近づけて匂いを覚えてもらうことが早く仲良くなるコツらしいです。
私なんかはもう顔面を鼻に擦り付けにいってしまいます。(慣れてない猫にやると顔面ボコボコにされるので危険です)



話は変わりまして、先日公園でお花見しました。
といってもおにぎりを持って行って桜の下で食べてすぐ帰っただけですが。笑




桜って綺麗ですよね
でももうほぼ散ってしまって、悲しいデス。また来年ですね。



もう4月も半ばで、段々と温かくなってきましたね。
温かくなると体も動きやすいです。汗かくのが気持ちいい〜



そして、先日、ハセタイのNEWジャージが届きました!
毎年毎年ありがとうございますm(__)m

さっそく練習の時に着てみました





ジャーーン!!

寝てますね。

私写真撮られるのが苦手で、カメラを向けられるとアワアワして顔も体も硬くなります。笑


まとまりのないブログですが、今日のところはこれにてドロン
 
2022.04.12 山内 愛

最新のブログ一覧へ