コツコツ



こんにちは。山内愛ですm(_ _)m


ブログのタイトル付けが難しい。

今日の猫画像





この前、見つけた猫ちゃんなんですが、、、、
顔があまりにも漢字の「大」。いや、「六」かな?
皆さんはどっちだと思います?
カワイイ〜〜〜


練習場所の近くで、チューリップ祭りがやってました✿

チューリップの花言葉は「思いやり」だそうです。綺麗〜





練習風景↓




最近少し嬉しかったことがあるんですけど、

筋力トレーニングって、すごく地味、、というか中々結果が出ないんですよね。
本当にコツコツコツコツやって、やっと少し変わる、みたいな感じで。

この前、スクワットをした時、半年前(冬季練習前の10月)には上がらなかった重さが、
余裕で上がるようになっていて、成長している、、!と嬉しくなりました。
ので嬉しくて写真撮りました。笑
小さい変化って自分にしか分からないかもしれないけれど、こういった変化に気づくこと、感じることが大事だなと思いました。


シーズンが始まって、気持ちが焦ってしまう時もありますが焦らず、今できることをコツコツ頑張ります( ̄^ ̄)


ではまた!

(恒例になっていた絵しりとりがなくなってなんか寂しいような、、)




 
2022.04.25 山内 愛

最新のブログ一覧へ