山梨合宿2日目終了!


 こんばんは!

 私達は8月5~8日で夏合宿で山梨県に集結しております♪

 普段なかなか全員が集まることがないので、とても貴重な時間だと感じますo(^▽^)o


 昨日、今日と2日間が終了し、それぞれの課題を持って充実したトレーニングが出来ています!

 


 本日の午前中に、少し時間があったので、ホテル近くの鳴沢氷穴に行ってきました!

 (村上選手は本日の午後に合流だったので、一緒に行けず、残念です。。)(*_*)
  


 「山内愛です♪」
 

   〈探検隊)
 

  地下20mぐらいまで階段で降りていくのですが、途中で狭かったり階段が急だったり、想像以上のサバイバルでした(笑)


 洞窟内は非常に寒く、約0℃とのことでした( ̄0 ̄)☆
 とっても寒かったですが、涼しくて最高でした(^-^)
 




 記念写真(^з^)-☆





お昼は、山梨名物 ほうとう鍋を頂きましたヽ(^0^)ノ
とっても美味しかったです♪♪

   



残り2日も、頑張ります!!(^O^)
 

最新のブログ一覧へ