サウナで整う。

 

 

皆さんこんにちは!

 

宇都宮です( ´ ▽ ` )

 


 

梅雨のすっきりとしない日々が続いていますね。
こういう時期は疲れも溜まりやすく、抜けにくい。

皆さん、体調等崩されていませんか?

 


 

 

少し時間が経ってしまいましたが、

日本選手権では、暖かい応援、ありがとうございました!!
 

 

私自身、ずっと目標にしてきた自己ベストで日本選手権で優勝。

そして東京オリンピックの日本代表として出場する。


 

この目標は何一つ達成出来ませんでした。

自分自身に足りない部分があったからです。
 

 

ですが、沢山の方の応援をはじめ、周りの方のちからを借りて、最後まで胸を張ってチャレンジ出来たことを幸せに思います。

 

ありがとうございました。

 

引き続き、自分らしさを忘れずに、競技に向き合っていきたいと思います(^^)

 

 

 



 

そういえば、先日、チームメイトの山内愛ちゃんとサウナ(銭湯)に行きました。笑


 

私自身これまで、サウナは息苦しくなるので、好んで長居は出来なかったのですが、愛ちゃんに教わり、サウナと冷たい水風呂とを交互に入るのを3セットほど。



 

『サウナで整う』
 

 

というそうです。(°▽°)





 

かっこええ。




 

初心者なので整ったかどうかはわかりませんが、すごく身体がスッキリし、爽快でした!!

 



 

(これはハマりそう。)

 


 

疲れが取れずらい時、是非お近くのサウナに行ってみてください(^_^)





ではでは、絵しりとり。

↓↓↓



では!さようなら〜( ´ ▽ ` )


最新のブログ一覧へ