本当にお久しぶりです…

お久しぶりです。

(久しぶりすぎるだろ)

 

もう12月になってしまいましたね。

毎年毎年「今年もはやすぎる…」と

言ってはいますが、2020は四季が本当にあった?

とゆうくら今までにないはやさで12月突入しています

(個人的意見)

 

新しい2020年度冬バージョンのウェアを

着させていただいたり

 

 

監督の居られる山梨に修行に

キャプテンと共に行かせてもらったり

 

山形の陸上教室に行かせてもらったり
(写真よーーーくみて下さい。)

とても充実した日々を送っております。

(その都度ブログ書け)

 

 

気温もどんどん下がる中

冬季練習も本格的に開始しております。

 

目標、夢、達成するには必ず準備が必要です

冬は開花するためかかすことのできない準備期。

 

まずは自分の身体を大切に

怪我をせずしっかりと冬季乗り切っていきたい

とおもいます。

 

 

皆さんもお身体にはお気をつけてください(*^^*)


最新のブログ一覧へ