小林市市営陸上競技場完成披露会


お久しぶりです。中島です。

4月3日
宮崎県小林市総合運動公園市営陸上競技場の
完成披露会にデモンストレーション+かけっこ教室に参加
させていただきました( 'ω')

初めての宮崎県!
南国気分を味わえると思いワクワクしてたのですが、
あいにくの雨…(;_;)少し肌寒さも感じる中でしたが
宮崎県の方々の暖かさと子供たちの元気なパワーと
爽快なブルーのトラックのおかげで気分は晴れ晴れしい
暖かな気持ちになりました!






最後にはこんな素敵な花束までいただきました( ; ᴗ ; )ありがとうございます!
こんな綺麗なお花がが似合うおなごになりたい所存であります…。笑



挨拶遅れてしまいましたが今年度もhasetai陸上競技部をどうぞよろしくお願いしますꕤ





最後には我らがキャプテン宇都宮選手のノーメイクの姿をのせておきます。(:;(∩´﹏`∩);:ヒェー
(撮影時のみマスク外しています。)

 

最新のブログ一覧へ