秋シーズンへむけて

こんにちは。
いつも長谷川体育施設陸上部を応援していただき、ありがとうございます!
熱い日が続いてますが、皆さん、体調など崩されていないでしょうか?

HTK陸上部は先日まで、秋シーズンへ向けた強化合宿を行いました。
台風の影響で大雨警報の富士山麓でしたが、運良く夜の間に通り過ぎ、
最終日には青々とした真夏の富士山に見守られながら練習できました。



みんなでスプリントトレーニングをしたり、
永井、剱持、宇都宮の3人で幅跳の練習をしたり、
混成の宇都宮が、山内からやりと砲丸のレクチャーを受けたり…。
専門種目も年齢も違う選手たちですが、仲良く厳しく、ズバズバとダメ出ししながら(笑)切磋琢磨していました!


人には厳しく?愛の鞭で体幹トレーニング中の永井と村上


倒れ込んだ宇都宮を、優しく見守る山内(笑)

また、同じく合宿に来ていた地元大学のミーティングにおうかがいし、村上清加が自身の体験をお話させていただいたりもしました。

短い合宿でしたが、それぞれが秋シーズンへ向けてしっかり取り組み、充実した合宿となりました。
9月に大阪で開催される全日本実業団、福島で開催されるジャパンパラへ向けて、さらにパワーアップしていきたいと思います!


 

最新のブログ一覧へ