春ですね


皆さま、こんにちは(^^)

なかなかブログを更新しない永井です。(笑)

4月に入り新年度がスタートしました!

ニュースを見ていると関東は夏日のような
気温になったかと思えば、

一気に気温が下がって肌寒くなったりと、
寒暖差が激しいですね。

体調管理が難しいと思いますが、
外に出る時は1枚羽織って

どうか風邪をひかないよう
お気をつけてください\(‘ω’)/


話は変わりますが、
私の住んでいる新潟もようやく
桜の開花宣言されたので

みなさんにご紹介しますね♡

(昨日の記事で宇都宮選手も桜をアップしていましたね♡
真似っこしてみました(笑))




まだ満開ではないですが、順調に咲いています。

桜を見るたびに日本の四季は美しいなぁと実感します。

皆さんお花見されましたか?

私ももう少し暖かくなったらお弁当持参してお花見したいです(^O^)

その時まで桜が咲いていて欲しいのですが、
明日からの天気予報は雨、雨、雨…(T_T)

ちーーーん。。。

まぁ、葉桜でも…

綺麗ですよね!!!!(笑)



最後になりますが、

今年度も陸上部チーム一丸となって精一杯、
尽力させていただきます。

各地方の試合で会社の皆さまにお会いできることも
選手一同、楽しみの一つでもあります。

今後ともよろしくお願い致します(^^)

2018.04.05 永井 佳織 Private

最新のブログ一覧へ