杉並区の小学校で陸上教室をしました!


こんにちは!
鈴木です!



先日は杉並区の小学校にて陸上教室をさせていただきました!

元気一杯の6年生と一緒に、私と先輩である宇都宮選手と担当しました(❁´∀`❁)/






月末に運動会、来月には近隣の小学校との運動会もあるそうで、こちらも熱が入っていました!



授業内での陸上教室だったので、短い時間でしたが少しでも走るコツが伝わっていたら嬉しいなと思います!



そして午後は本社に戻り、2019年前半シーズンの報告と後半シーズンに向けての意気込みを話してきました!
全員集合でしたが写真撮り忘れてしまいました(´・×・`)

9/20から全日本実業団が始まるので、そこに向けて頑張ります!
応援よろしくお願いします(*^^)v



以上、ブログ公開ボタン押し忘れていた鈴木がお送りしました(∵`)

最新のブログ一覧へ