シーズンも近づいてきました!

 

 

 

こんにちは!

2月に引き続き沖縄で練習をしてる鈴木です!



本州では花粉の猛攻撃…

花粉症の私にとって、花粉が飛んでない沖縄は楽園…(*⁰▿⁰*)

快適に練習しています!

 

 

前半はひとみさんと練習を共に(2人での写真がなかった泣)、後半は母校のOB軍団で練習しております!

↑競技場にあったハンモックではしゃぐ鈴木(写真:ひとみさん)
(あえてぶれてる躍動感ある方にしました)





シーズンインを目前に、去年よりできることが増えてレースが待ち遠しいです…!
話題の(?)スタートもだいぶ改善したので、昨年よりさらに良くなっているはず…!



コロナの影響で心配事が沢山ありますが、皆さんも気をつけてくださいね!

以上神奈川に帰ったら花粉が心配な鈴木がお送りしました(`・ω・´)ゝ

 

2020.03.11 鈴木 美帆 Training

最新のブログ一覧へ