桜咲いて2年目です!

こんばんは!

鈴木です(=^▽^=)

 

 

早くも社会人2年目となりました!

コロナの影響で、2020年の出だしは異例の事態となってしまいました……が、元気いっぱいに練習を積んでおりますヽ(`Д´)ノ

 

練習場所が確保できたりできなかったり、工夫して練習する日が続いており、メディシンボール(トレーニング用の重たいボール)を買おうか検討中です( ´-` ) .。oO
春ジャージも素敵なので、みんなで集合して写真撮りたいですね\♪♪ /

 

 

 

今年は例年より桜が早く咲きましたが、年度始めに寒い日が続いたので、地元ではまだまだ桜が綺麗に咲いています。

iPhone6Sでも頑張れば綺麗に撮れました!

 

 

そして愛さんも作ってましたが、私も作りました!

myマスク!!

 

手芸屋さんでどの柄にするか考えること1時間…

優柔不断な私は決めかねすぎて、フロアを何往復もしてしまいました…笑

 

ミシンだと早いですが手縫いでもできますし、オフの日は外出自粛ということでちまちま作っております\ ♪♪ /

 

 

いつもより沢山準備する期間がある今年、先の大会へ向けてパワーを貯めていきたいと思います!
春合宿の仲良し写真を添えて……!

3つの「密」を避けて、手洗いうがいの徹底、打倒コロナ!!!
負けずに頑張りましょ〜!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

 

以上鈴木でした(`・ω・´)ゝ


 


最新のブログ一覧へ