最近のStayHome

おはようございます!

鈴木です(((o(* ˙-˙ *)o)))

 

藤の花が咲き終わり、緑が生い茂ってきましたね!

 

 

自主練開始からはや1ヶ月……

 

オールウェザーのトラックが恋しい今日この頃です(´・ω・`)

 

 

 

最近お気に入りは川沿いの階段練習です!

川のせせらぎと、初夏の陽気を浴びながら駆け上がっています(=^▽^=)

 

 

 

この間のブログ末で話しておりました、ハリーポッターシリーズ。

本も読み返していますが、キャラクターの顔があやふやになったということで、夜は家族でホームシアターのようにDVD鑑賞会をしています!(`・ω・´)

1作目のハリーは小さくて可愛いですね(。・ω・。)♪

 

こんなご時世なので、姿くらまし/姿あらわし(瞬間移動の魔法)があれば、ハセタイメンバー集まれるのになぁなんて考えながら観ています( ´-` ) .。oO

 

皆さんだったらなんの魔法使ってみたいですか?\♪♪ /

 

と、短いですが今回はこの辺で!

ちなみに今日(5月9日)はアイスクリームの日らしいです!
暑くなってくるのでぴったりですね…!

(次回なにかストレッチ紹介できるよう考えています)Oo。.(´-`)

2020.05.09 鈴木 美帆 Private

最新のブログ一覧へ