トラック練習再開!

こんばんは!
鈴木です(^O^)

梅雨が近づいてきました!
額紫陽花がとても綺麗に咲いています\♪/


紫陽花の中でこの額紫陽花が一番好きです…!
かわいい!







緊急事態宣言解除から数日、ようやくオールウェザートラックで練習を開始しました!




この2ヶ月、坂や階段練習をメインとしていたので、
平地で走りが噛み合わず…



再開から4日目でようやく合ってきました(*^^*)


こんなに長くオールウェザートラックを使わないのは中学や高校ぶりだったので、
あの弾む感じが足裏を伝って膝を通り、体幹にズーンと跳ね返ってくるのがとても久しぶりで、
何気なく毎日練習できていたことが、改めて有難いことなのだと思いました。


まだまだ油断ならない日々が続きますが、練習できる環境が戻ってきていることに感謝しながら、
“新しい生活様式”に慣れて、“いつも通りの練習”に近づけられるようにしていきたいと思います!



そしてそして!
日本選手権や全日本実業団の日程が決まり、一段とやる気に満ちています(^-^)

 

全日本実業団 9/18〜9/20  埼玉 熊谷競技場
日本選手権混成 9/26. 9/27 長野 長野市営競技場
日本選手権 10/1〜10/3 新潟 デンカビックスワンスタジアム



今シーズンもチームハセタイ頑張って行きますので、応援よろしくお願いします!


ではでは今回はこの辺で!


〜今日の余談〜
日差しが強くなってきていたのに油断したので、Applewatch焼けしました。
左手首だけが白い(´・ω・`)
2020.06.06 鈴木 美帆 Training

最新のブログ一覧へ